人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいだけじゃない!!!マンゴーの魅力に迫る♪井上美亜

こんにちは〜♪井上美亜です☆


職場の人から最高においしいお土産を頂きました♪


それは南国フルーツ台湾産マンゴー!!!!!


採れたてのそのままの形をしているマンゴーは触ったことがないからテンション

上がりまくりました☆


食べ方が知らないわたしのために、職場の人が切ってくれました♪


よくテレビで見るこの切り方!!!



食べる前から絶対おいしぃぃぃぃぃ♪♪


そして緊張の初体験☆


新鮮なマンゴーをパク!!!!


うまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!


とろとろの甘みとジューシーな果汁が口の中いっぱいに広がりパッションしてました♪



そんなマンゴー☆


実は健康にたいへんいい食べ物って知ってました??


血圧を下げたり、消化を促したり、貧血予防、脳や目の健康によいとのこと!!!



マンゴーは今がまさに


みなさんぜひ食べて夏バテを一緒に吹っ飛ばしましょう♪



by aimmedicalwelfare | 2018-07-13 20:00 | 健康

美容・ファッション・健康の情報についてかいていきます☆


by いのっち